牛の匂いはもしかして…

生理前は便秘、生理後は下痢と交互な自分です。なので、便秘が治るのは下痢、下痢が治るのは便秘でした。ある時に、たぶん生理前の便秘の際に子供をお迎えに行った時に、子供のお友達が子供と遊びたいのと私と話をしたくてついてきました。

イニオの悪い評価の口コミや悪評は本当なの?真の効果をこっそりレポート!

特に、急ぐ用もないので園庭を私を真ん中にして横並びに歩いてまわりお話をしていました。すると、子供のお友達が『ねぇ、なんだか、牛がいるみたいな匂いがするんだけど』と言いました。えっ、牛なんていないよ。

と言ったものの、ふと、自分が気になりました。どう考えても、私が真ん中だったので、まさか私?その子供のお友達は私の子供より、背が高いので、もしかして便秘の時は、よく口臭があると雑誌やネットで言われていたので、お話を切り上げてそそくさと帰ってきました。

それ以来は、なるべくヨーグルトや納豆などの発酵食品や朝にトイレに行く時間を規則正しく作り、頑張っているつもりです。ですが、やはり生理のあたりが、コントロールが効かなくなってしまいます。水分を取る様にして頑張ってますが、今度は生理中の下痢が強くてトホホな毎月です。でも、牛の匂いの口臭よりは、マシかなと10年たった今でもずっと覚えてる口臭の話しです。