食べたいものを好きなだけ食べるダイエット!

ダイエットと聞くと、ハードとかしんどいということを思い浮かべる方がほとんどだと思います。しかし、私が実際に痩せた方法は食べたいものだけ、好きな分だけ食べる方法です。しかし、何点かの気をつけなければいけないことがあります。一つ目は17時以降は何も食べないということです。

ラクビは副作用に要注意?購入して飲んだ効果と口コミ評価をご紹介!

好きな時に好きな食べ物を食べてもいいけど決められた時間内で食べるということを意識します。17時以降は水分だけで過ごします。主に水だけで過ごします。二つ目は軽い運動を取り入れることです。私自身、以前のダイエットで激しい有酸素運動を取り入れていたのですが、かなり強い決心で頑張って2週間毎日取り入れました。

しかし、2週間後からはやる気が一気になくなり運動しなくなり、体重が増えてしまいました。それは辛いし、しんどいし、面白くなかったからです。ダイエットは主に気持ちとの付き合いだと思うので、しんどいと思うことは続かないと気づいたので、私はウォーキングを取り入れました。

ランニングと同じコースを歩いても気づけば1時間以上経っているし、音楽も聴きながら、もしくは勉強もできるので、リラックスして運動できるし、やりたいことも行えるので利点ばかりです。皆さんもぜひ試してみてください。