やっぱり自然体が一番!!

現在40歳代ですが、30歳代半ば頃から水着で写真を撮ると胸の谷間に不自然なシワのようなものができるようになりました。ブラをしないで外出していた時間が長かったからなのか、やはり歳なのかわかりませんが、いまだに変わりません。
LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラの衝撃的な口コミと効果を出すための3つのポイントとは?

なので最近水着を着る機会がめっきり減りました。また、左右対称ではないのでブラをするときに右だけにパットを入れなければきれいな谷間が出来ません。

若い頃から毎晩クリームでマッサージをしていますが、なかなか左右対称にならないので、これは長年の悩みです。海外在住歴が長かったのですが、周りの女性が大きな人ばかりでその時はCでも小さく見えていたので、パットが入ったブラばかり選び、少しでも大きく見せていましたが、今はどちらかと言うと小さく見えても自然で着心地の良いブラを重視するようになり、ワイヤレスやパットなしのブラを主に使用しています。

また若い頃は見た目を気にしていたのでブラ一つに5千円から1万ぐらいお金をかけていましたが、今は違います。

若ければ若いほどこの問題は深刻ですが、年を重ねるといろいろと考えも変わってくるので、あまり深刻にならず、自然体でブラ選びを楽しんで欲しいと思います。