私はここ最近髪の毛に白髪が目立っています。

最近の話なのですが今まで全く気がつかなかったのですが、ここ最近鏡を見てみると私は髪の毛に白髪が目立っているということを感じています。

その理由はなぜかわかりませんがきっと子育てからのストレスと年齢を重ねてきているからだと思っています。http://sscsip.org/

もう今の髪の毛の状態をどうすることもできず、白髪は抜くことをしていますがまだ染める段階まではしていません。そしていろいろなことが億劫になってしまわないように心がけようと思っているところです。

やっぱり第一印象というものは一番大事でしょうし第一印象がすべてだと言っても過言ではないと思います。なので私は第一印象は大事にしてあげなければいけないと思っていますということで最近白髪に関して色々と考えているのですが、やっぱり一番は考えないこと、悩まないことが大事なんじゃないかなと感じています。

私はくよくよしてしまいがちですがそのせいで色々と考えてしまうことがよくないのだと実感しています。この先どうしていったら良いのかが考えどころですがやっぱり一番大事なのは自分の体をいたわってこれ以上髪の毛に炎症を与えないことなんじゃないかなと感じています。それができれば白髪なんてないに等しいと思います。