たっぷりBカップへの道

20代の頃はFカップだったのに、40代も後半になる今ではBカップでさえも最近ゆるいかな・・・?と感じるくらい寂しくなってしまった私のバスト。http://www.reggaeearthunited.com/

「授乳をすると赤ちゃんに全?部吸われちゃうよ!」とはよく言ったもので、卒乳する頃にはまるで使い果たしたかのような、悲しく枯れたバストになっていました。自宅にいる時はノーブラの方がラクでしたが、そうするとますます垂れてしまうような気がして、卒乳してからも授乳用のブラをしばらく着けていました。

やっぱりノーブラよりも何かしら持ち上げるものを着けていた方が重力に逆らえるらしく、少しずつ元に戻ってきたものの、到底Fカップの栄光には戻れず、お風呂上がりの自分の姿を見ては深い溜息。Fカップまでとは行かなくても、せめて「たっぷりBカップ」くらいには戻りたいという淡い希望を抱いております。

最近ジニエブラというものを手に入れて昼夜着けていますが、果たしてどこまで重力に逆らえるか・・・最近では乳がん検診のマンモグラフィーでさえも、バストが潰れて戻らなくなってしまうのではないかと恐れています。たわわな美乳も諦めたくないですが、年齢的に病気の方が怖くなってきているお年頃です。