雑貨や香りを部屋に取り入れて心を癒す

20/08/2019 オフ 投稿者: kairyu

毎日天気が悪い日が続くと、家にいてもイライラすることが多いものです。ですからせめて自分の家具や机をかわいい雑貨で囲って癒されたいものです。北欧のものやアメリカカントリー風のもの、自分でテーマを決めると雑貨で部屋もとてもかわいくできるはずです。

インテリア雑貨を見つけてお部屋をかわいく飾ってみましょう。気分もかわるはずです。そして雑貨の他に家に飾ると良いのがフラワーアレンジメントです。夏であればつるの多い風船蔓やあさがおも取り入れたフラワーアレンジってとっても季節感あふれて素敵そうです。

お花は香りも楽しめますし、香りで癒されるのも雑貨とはまた違った意味で良いでしょう。また、香りといえばお香やアロマキャンドルですが、世界中から取り寄せた香り雑貨ほか、ドイツのシャボン玉など、おもちゃとしても楽しめる輸入雑貨もおすすめです。夏であればやっぱりトロピカルフルーツもかかせないアイテムですから、トロピカルフルーツの香りで夏を楽しんでみても良いでしょう。

そして入浴剤もおすすめです。入浴後は肌がとてもさっぱりします。清々しい感じもしますし、入浴中、ほのかに香る感じのものであれば嫌味じゃなく心地よくもなれます。