ダイエットは継続中です

年中ダイエットは生活とともに状態ですがお正月明けの今は体重がさらに増えて気合いが入る季節です。昨年から続けているダイエットがあります。おからパウダーを活用する方法です。朝御飯にヨーグルトにバナナとおからパウダーをいれてたべるだけなのですが満腹感が得られて食べ過ぎないし便秘も解消されてお通じもよくなるのでおすすめダイエットです。

グラマラスパッツのむくみへの効果

食べ物だけでなんとかしたい思いでカレーの時はご飯の代わりにキャベツを、ラーメンやうどんが食べたいときは豆腐に変えて食べていました。

グラタンが食べたくなったら豆腐と豆乳で作るホワイトソースを使うなどかなり工夫をしてダイエットに励み1ヶ月で3キロ減に成功しましたが食べるのを戻したら体重があっという間にフエテしまいました。筋肉量を増やして脂肪を減らすことがとても大事なことを実感し、少しずつですがストレッチも合わせて急激にではなくゆっくりと体重を減らすことを目標に今頑張っています。

一ヶ月に2キロ減を毎月続けることを目標に最終的には10キロ減目指してダイエットをしていきます。やはりひとつの食材だけをたべることや楽して痩せると言うのは一瞬体重が減少しますがリバウンドして長続きしません。バランスのよい食事と運動が一番よいダイエットだと思います。