自然の甘味飲料で気長にダイエット

私には子供が居ます。

子供が居ると“一緒に走ってれば痩せる”“嫌でも動くから痩せる”と思いがちですが全然痩せません。

なぜなら、『残り物を食べる』『ストレス発散で食べる』

なにかと理由をつけて食べているんです。 

キュリーナの口コミ評価

これでは理想の体型と掛け離れると焦った私が試したダイエットは、“甘い飲み物も止める”これだけです。

女の子って甘い物好きですよね?ケーキ、クッキーやチョコレート私も大好物です。意思が弱い私は我慢なんて出来ません。

何か自分に合ったダイエットはないかなぁと考えなから 甘いミルクティーを飲んでいました。

ピーン!!これだ!

飲み物を変えるだけでもカロリーは押さえられるんですよ。

1日5,6杯は飲んでいる甘い飲料。これをお茶に変えるだけなら簡単です。だけどやっぱり意思が弱い私は甘い飲料に手が伸びそうになってしまう。「ダイエットは無理かなぁ」と半ば諦め掛けたてた時に出会った“甜茶”

このお茶は中国産の葉っぱから作られていて砂糖なしでもびっくりするほど甘いお茶なのです。

私はボトルにティーパックとお湯を入れ持ち歩く様にしました。自然な甘さで香りも良いので満足感があります。しかもお茶なので健康にも良い一石二鳥な飲み物なのです。

飲み物を変えるダイエットなので急激な変化は得られませんが、食事抜きの様に我慢するダイエットではないので気楽にはじめられます。

私はその甜茶を飲む様になってから、便秘も改善され腸内環境も良くなり お腹は凹み身体も軽くなりました。

腸内環境が改善されるだけで体重がするほど落ち、見た目的にも変化が分かるので励みにもなります。

ちなみに、

今も甜茶ダイエットを続けていますが出産前よりスリムになりました。