旦那が薄毛に

私の主人は若い頃髪がふさふさしていて、いつも黒々若々しかったのですが、引っ越しや転職を経験した40代から髪が細くなり、皮脂が多くなってきました。

ベルタヘアローションの口コミを暴露!購入して使った効果を辛口評価!

次第にあれほど、ふさふさと豊かだった頭の後ろの方が薄くなり、だんだんと地肌が目立つようになってきました。よく、年齢よりだいぶ若く見られていた主人ですが、次第に年相応に見られることが増えてきました。また、後ろ頭だけでなく、円形脱毛症のようにところどころ髪の毛が薄いポイントも出てきました。

これでは、いけないと育毛シャンプーを使い、育毛トニックを使い、主人も若さを保つために努力しました。しかし、母親からの遺伝子で頭の薄さは決まってしまう、という説を知ってから主人は育毛に関して努力をすることを辞めてしまいました。

AGA治療以外は薄毛が改善する見込みはないのではと言っています。今は、薄毛が目立たない髪型をするように心がけているそうです。昔はマッシュルームヘアをして丸いフォルムの髪型を楽しんでいましたが、今は短く切りそろえるのみです。髪型を楽しめるのも豊かの髪の毛があるからです。

連日テレビを賑わす、不倫や浮気もハゲてしまわない男性の特権のように感じます。外国人はハゲはセクシーという認識がありますが、日本は残念ながら違います。そもそも顔の成り立ちが違いますから。私はハゲても旦那とはずっと仲良くいたいと思います。