気付いたらシミとほうれい線が目立っていました。どうしたらいいの?

子供が産まれて育児に追われていて全く鏡を見ていなかった私は久々に鏡を見て衝撃をうけました。まだギリギリ20代だし気持ちは20代前半だし(関係なくない?)自分にシミやほうれい線ができるなんて思ってもいませんでした。

特にほうれい線!え?まだ20代だよ?ギリギリだけど・・・と思いながらも何度みてもシミとほうれい線ができていました。あまり家から出ていなかったし家から出るときは日焼け止めも塗っていたし、急にこんな目立つようにシミってできるものなの?と思いました。

気づけなかった自分が情けないですね。ほうれい線も口元をみたら線が完全に出ています。勝手にほうれい線というのは40代とか50代から出るものだと思っていたしよく見たらほうれい線があるから老けて見えるようになった気がします。シロジャムを使った私の予想外の口コミ

口角も下がっているように見えるし、確かにお肌のお手入れは後回しにしていたし、お風呂のあと乾燥していてもすぐに化粧水とかは使わずに自分のケアは後回しにしていました。

ほとんどしていなかったかもしれません(泣)どんなにお手入れしてもシミは薄くならないしほうれい線もどんどん目立つようになっている気がするし、シミもほうれい線もできてから目立つまでは早いのにシミやほうれい線をなくすのにこんなに時間がかかりとは思っていませんでした。完全に甘くみていました。本当にどうしたら良いのでしょうか。