朝キウイ!美味しくてしっかり美容もカバー!

30/09/2019 オフ 投稿者: kairyu

女性の皆さんは美容に関することに興味があることと思います。美容と一口に言っても色々ありますが、今回は朝にフルーツを食べるという方法があるのでご紹介します。

といってもフルーツは種類も豊富なのでなにを食べたらいいのかというと、効果が高いといわれているキウイがおすすめです。キウイは栄養価がとても高く、美容に関する栄養素をたくさん含んでいます。

まず、キウイにはフルーツのなかでも食物繊維が多く、消化を促す栄養素も含んでいるので便秘や肥満防止に高い効果が期待できます。食物繊維はキウイの皮ごと食べることで最も高く取り入れることができますが、産毛が気になってしまう人も多いです。無理して食べることはないですが、その場合はジュースにしたり細かくしたりすると食べやすくなります。

また、美肌作りに良いと言われるビタミンCも豊富です。肌だけではなくストレスに負けない体を作るためにも大切な栄養素です。キウイには一日に必要なビタミンCの量が1個食べるだけで摂れるということもありお手軽です。

では実際にどうやって朝キウイをやっていくかというと、朝食をキウイ2個だけにします。飲み物は水がいいでしょう。昼食、夕食はいつも通りの食事で大丈夫です。特に難しくないですね。ですが4個以上食べてしまうと糖分の摂りすぎになってしまうので気をつけてください。

1週間続けるだけでも効果が期待できるので、興味がわいたら試してみるのもいいでしょう。http://www.stacyssweetspot.com/