別れた恋人と復縁する3つのステップ

01/09/2019 オフ 投稿者: kairyu

恋人に別れを告げられ、不幸のどん底にいるあなた。

まずは思いっきり泣いて、悲しみましょう。できることなら忘れましょう。

それでも忘れられない場合は、復縁をするために努力をしましょう。

復縁は努力次第でできるものだと思っています。

片想いの相手と両想いになるよりもずっと簡単です。

必要なのはあなたの努力と根気です。

次の3つのステップを踏みながら、大好きな彼を取り戻しましょう。

1、冷却期間を置くこと

 彼女と別れた時、男性は彼女に追いすがられたりすると、余計に逃げたくなるものなのです。

別れを切り出されたときは、とてもショックで冷静を失ってしまいがちですが、本当に終わりにしたくなければここで静かに身をひきます。

そして、しばらく連絡も接触もせず、冷却期間を置くこと。

 この冷却期間がとても大事で、これが長ければ長いほど彼は別れたときの彼女に対するマイナスイメージをどんどん忘れていきます。

別れてすぐに連絡があったりすると、彼の方はまだ未練があるのではないかとかまえてしまいます。そう思わせたままでは、復縁をするのは難しいです。

2、冷却期間中に自分を磨く

 ただ冷却期間を置けばいいというわけではありません。冷却期間中はしっかり自分と向き合い、自分の何がダメだったのか、何が別れに発展させてしまったのかよく考え、改善していきましょう。そして冷却期間後に彼がまた好きになってくれるように、以前の自分よりパワーアップした姿を見せるために自分を磨きましょう。

 見た目ももちろん。美容院やエステに行ったり、ダイエットをしたり、思いつくかぎりのことをしましょう。見た目だけでなく内面も変えたい場合は、新しいバイトや習い事を始めたり、新しい分野の勉強をしてみたりと、何か始めてみましょう。

 自分を変えたければ、自分の環境を変えることです。

3、彼に再び接触する上での注意

 冷却期間を置いて、彼に再び接触する際は、絶対に好意があることを悟られてはいけません。その時点で復縁できる確率はほぼほぼなくなります。

とは言え別れた彼もある程度期間を置けば元カノのことは多少気になるもの。最初の連絡だけしてみたら、あとは引いてみる。

久しぶりにLINEをして、彼から電話しよう、会おうと言われたら、一度は断りましょう。彼の思い通りにさせないことです。

そうしてあなたがリードする立場になったら、復縁をしたときに以前より大事にしてくれます。

医者との出会いが見つかる婚活サービス!