バストの下垂防止にダンベル体操

18/10/2019 オフ 投稿者: kairyu

帰宅したらすぐに着替え、ブラもワイヤー入りのものからお部屋用のワイヤーなしのものに変えています。ブラを外した瞬間は開放感があり、ワイヤーなしのブラはとても快適に感じます。ブラを外すのは気持ちいい瞬間なのですが、同時に気になってしまうのが、ワイヤーで支えられていた胸がだらん、と下がってしまうこと。

やはり胸は重みもあるので、すこしずつ垂れてきてしまうのでしょうか。そういえばおばあちゃんのおっぱいはだらーんと垂れ下がっていました。このままいけばどんどん胸が垂れてしまうかもしれません。少し怖くなりました。TrueUP(トゥルーアップ)の最安値通販

そこで始めたのが、ダンベル体操です。やはりバストアップには胸の筋肉を鍛えなければと考えました。やり方は簡単です。仰向けに横になった姿勢で、ダンベルを胸の横に構え、ゆっくりと上下します。胸の筋肉を意識して動かすと良いみたいです。

15~20回くらい繰り返しています。少しずつではありますが、胸の筋肉が鍛えられ、バストもアップしてきている気がします。特に、胸の上の方の筋肉がついてきたような気がします。ダンベルは1.5キロの軽いものを利用しています。これからもこつこつダンベル体操を続け、きれいな形のバストを目指したいと思います。