やはり楽しんで続けられるのが一番

私は現在進行形でダイエット中なのですが、半年ほどで5キロやせることに成功しました。履いたら痩せる?グラマラスパッツ

今まではどれだけ楽をして痩せられるかという無謀な方法を探していたのですが、何をやっても結局は運動と食事制限でしかない…とい結論に至るので、とうとう諦めて運動を開始。

しかし走ったりジムへ行ったりというようなことはお金もかかるし体力も続かないことが容易に想像できたので、Youtubeでダンス動画を見ながら楽しみつつダイエットをすることにしました。ダンスのほかにもくびれ作り系の腹筋エクササイズや、3~5分くらいの短時間集中で数種類スクワットするような動画も交えつつ有酸素と無酸素運動を行っています。

ですが半年も続けると徐々に飽きてきて、おまけに季節は冬に変わり寒くて動きたくない現象がただいま発生中です。

そんな中発売された救世主・任天堂のリングフィットアドベンチャー!これがいま大変気になっています。

某大手インターネット通販サイトのレビューを見ても超高評価で、なにより楽しみながらいつの間にかめちゃくちゃ運動できている!という理想の結果が得られるよう。

ちょうど最近任天堂スイッチを入手したので買いたいのですが、通販サイトも実店舗も任天堂公式サイトを見ても入荷待ち状態…。

今は毎日公式サイトをチェックして入荷されるのを待っている状態ですが、結果が得られると確信しているので、絶対に買いたいと思っています。